BLOGお知らせ・キャンパスブログ

青学祭を開催しました!

11月3日(木)に青学祭を開催しました!!

 

新型コロナ感染症拡大防止のため、今年度も学内だけでのイベントとなりましたが、普段はなかなか交流ができない4学科の学生が親睦を深めることができました。

 

当日は学生が企画した模擬店やイベントが盛りだくさん。

マリオカート対決や10メートルのロング手巻き寿司に挑戦したり!

製菓技術科のコスプレカフェはいつも長蛇の列ができていたり!!

お昼ご飯は調理技術科のお弁当を食べたり!!!

作業療法科は縁日の中でフォトスポットを作ってくれていました☆

(まだまだ模擬店やイベントはたくさんありました!)

 

午後からはカターレ富山の佐々木陽次選手と富山グラウジーズの飴谷由毅選手にお越しいただきシュートチャレンジや講演会も開催しました。

 

1日中、学校内は学生の楽しそうな声と笑顔で満ちていました。

そんな学生たちの様子をすこ~しだけお届けします。

一覧に戻る