BLOGお知らせ・キャンパスブログ

TGC~東京ガールズコレクション~

7月27日(土)富山市総曲輪体育館で開催された

TGC=富山ガールズコレクションのケータリングに参加しました!!

 

 

当校としても初めて参加する、富山での一大イベント!ということもあり、

はりきって沢山の種類をご用意♡

「夏に食べたい!」をテーマに約20種類のデザート・食事を提供してきました!

1 2

3 6

富山県花のチューリップ、富山市推奨食材「えごま」など、

富山ならではの食材をふんだんに使用した学生考案のデザート♪

 

 

調理からは、冷製パスタやバケットサンドなどを提供♪

7

出演が忙しいモデルの方々にも、スイーツを手に取っていただけるよう、

持ち帰りの焼き菓子もたくさん作りました(*^^*)

 

8

4

富山桜卵と牛乳をたっぷりと使ったプリンアラモードは提供前に飾り付け♪

メロンやブルーベリーなどのフルーツも富山県産です!

 

終始大盛況だったケータリングサービス。

最後には、中高生に大人気アイドルIZ*ONEさんが来店!

9 11

その様子がなんと!めざましテレビで放送されました!!

10

学生達も出演(^^♪

 

 

TGCの関係者の皆さま、出演者の皆さまに

富山の食材の豊富さ、美味しさを知っていただく機会になりました!

「ぜひまた富山に来られ~♡」

 

一覧に戻る