BLOGお知らせ・キャンパスブログ

【調理師科(夜間)】食事会で卒業生をお祝い♪

9月30日(日)に卒業式をむかえる調理師科(夜間)2年生を祝うため

Restaurant Aoike食事会を行いました♪

 

和食 鯛の塩釜焼き・大和煮

西洋 牛バラ肉の煮込み・紅ズワイ海老ホタテのグラタン

中国 海老のマンゴーソース和え・ホタテ貝のクリーム煮など、

16種類の料理が並びました(^_-)-☆

 

仕上がり  ③

④  ⑤

デザート

 

こちらの料理は、調理師科1年生が

3日間かけて仕込んだものです!!

①

ちらし寿司完成☆

麻婆豆腐

先輩方の為に、感謝の気持ちを込めて

一生懸命作りました!!

 

 

⑥

卒業生が鯛の塩釜焼を割ります(^^♪

 

 

⑧

⑨

夜間の調理師科に通っている学生は、

お仕事をしながら通っている社会人や主婦の方などが多く

年齢も様々ですが、料理を通して1年半”仲間”として切磋琢磨し、

今では卒業を惜しむほど(*^^*)

食事をしながら思い出話も弾みます♪

 

⑦

卒業まで残すところあと約2週間…。

2年生は最後まで技を磨き続けます!

 

 

 

 

一覧に戻る