BLOGお知らせ・キャンパスブログ

【調理・製菓合同】交流会BBQ!☆

太閤山ランドにて、

調理技術科・製菓技術科の1,2年生

合同交流会を行いました!

あいにくの雨でしたが、みんな元気いっぱい!楽しみました♪

 

まずはみんなでテーブルを囲んで

バーベキュー!!!

2

 

1

 

8

 

3

 

みんなで楽しく会話しながら食べるお肉は絶品でした!!

 

食後には、

元気に水鉄砲やシャボン玉で遊び

雨の中でもとても楽しそうでした(≧◇≦)

6

4

 

また、調理技術科の学生が自前のギターで演奏もしてくれました!!

7

 

最後はみんなでじゃんけん大会!☆

9

勝ち残った学生には素敵なプレゼントもありました!(●^o^●)°˖✧

 

残念ながら天候には恵まれませんでしたが

学生同士の仲も深まり、

とても楽しい交流会となりました!☆彡

 

今後もこのような交流会を通して、

仲を深めていきたいと思います!(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

 

一覧に戻る